日ごとそわか

日常のあれこれ忘備録です。

なんとなく。

こんにちは。

 

もっちでございます。

 

今日は仕事が終わって寄りたいところがありまして、そのあと、せっかくだし、街みながら歩いてゆっくり帰ろってなりまして、駅でいうと3駅分歩いてみました。

 

とはいえ、わりかし普段の生活圏内なので、知ってる道通りそうだったので、わざと通ったことないとこばっか歩いてみました。

 

ここにこんなんあるんやぁ。とか、新しい発見があって、1本違う道通るだけでもすごく楽しかったです。

 

なかなか旅行とか遠出がしにくい感じですけど、いつもと1本通る道変えるだけでも、ちょっとした旅というか冒険ですね。

 

そんなときに自分にぴったりの音楽もあればぼくは最高です。

 

ってことで、今はこれだ!ってなりましたのが、今日はこちら

f:id:antenna_harvest:20210304221740j:image

lali puna でした。

 

人通りが割と少なめの都会の川沿いでのfaking the bookは少し寂しく、でも少し優しい感じでいれました。

 

音楽っていいですね。

 

あと、このブログが音楽のことめっちゃ増えそうな気がしてきております。

 

では、みなさま良い一日を。