日ごとそわか

日常のあれこれ忘備録です。

晴れたらいいな。

こんにちは。

 

もっちでございます。

 

今日は3月19日より開幕の選抜高校野球大会のチケット発売が午前10時からということで、5分前ぐらいから会社のトイレにこもっておりました。

 

希望は27日の準々決勝だったのですが、10時ちょうどにアクセスして無事に購入に成功いたしました!

 

すっごくうれしいです。

 

去年の春は中止で夏も無観客でしたので、2019年の夏以来で、すっごくわくわくしています。

 

どの学校も精一杯応援したいと思います!

 

で、チケット取れた喜びで昼休みに今日聴いてましたのがこちら。

 

f:id:antenna_harvest:20210308215049j:image

 

Broken Social Sceneの『Forgiveness Rock Record』の『Meet Me In The Basement』です。

 

これ聴きながら組み合わせ表ずっと眺めておりました。

 

『All to All』もだいぶ好きです。

 

それはともかく、選手のみなさん、体調万全で暴れてくださいませ!

 

楽しみだなぁ。

 

では、みなさま良い一日を。