日ごとそわか

日常のあれこれ忘備録です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春ですね。

こんにちは。 もっちでございます。 今日は朝から六甲山に登ってまいりました。 昨年の12月より週1回ペースで行っているのですが、普段の生活では全く意識していないのですが、山に来ると、季節って変わっていってるよねぇっていうのをすごく感じます。 今日…

寒くて冷たい雨の夜だって。

こんにちは。 もっちでございます。 まだ暖かくなったり寒くなったりする日が続きそうですが、みなさま体調いかがでしょうか。 今は冷たい雨がしとしとしております。 寒いですね。 でも、そんな時にあえてその感じに浸るのも楽しいんじゃないかなということ…

晴れたらいいな。

こんにちは。 もっちでございます。 今日は3月19日より開幕の選抜高校野球大会のチケット発売が午前10時からということで、5分前ぐらいから会社のトイレにこもっておりました。 希望は27日の準々決勝だったのですが、10時ちょうどにアクセスして無事に購入に…

600円アドベンチャー。

こんにちは。 もっちでございます。 ぼくの住みます、大阪の大阪メトロでは『土日祝に一日乗り放題600円券』というのがございまして、年2〜3回ですけど、利用させてもらって行ったことない街を探検したりしておりまして、今日もまだ行ったことない街、降りた…

なんとなく。

こんにちは。 もっちでございます。 今日は仕事が終わって寄りたいところがありまして、そのあと、せっかくだし、街みながら歩いてゆっくり帰ろってなりまして、駅でいうと3駅分歩いてみました。 とはいえ、わりかし普段の生活圏内なので、知ってる道通りそ…

手詰まり。

こんにちは。 一向にレコーディングがうまくいっておりません、もっちでございます。 3月になりましたね。 先週は曲のアイデアが浮かばず、有給も使ってひたすら音楽を聴きまくっておりました。 よく考えたら、まだ雰囲気だけでやってる曲をレコーディングし…