日ごとそわか

日常のあれこれ忘備録です。

もうすぐ春ですね。

こんにちは。

 

もっちでございます。

 

今日は朝から六甲山に登ってまいりました。

 

昨年の12月より週1回ペースで行っているのですが、普段の生活では全く意識していないのですが、山に来ると、季節って変わっていってるよねぇっていうのをすごく感じます。

 

今日は鳥がめちゃくちゃ鳴いてまして、姿もよくみました。

 

ぼくは岩場を毎回歩くのですが、一面茶色っぽい色の中にピンクの花が咲いてたりするとやっぱり目がいっちゃいます。

 

そして今日は山ではじめておでんを食べました。もちろん作ったわけではなく、買って外で食べていたのですが、味はすごくしみててすっごく美味しかったのですが、それよりも山でおでんというのが、ぼくははじめてでしたし、すっごく楽しく、満たされました。

 

f:id:antenna_harvest:20210313203902j:image

 

カレーもされてるみたいなので、今度はカレーにしようかな。

 

山での食事ってすごくおいしいですね。

 

では、みなさま良い一日を。