日ごとそわか

日常のあれこれ忘備録です。

環境。

こんにちは。

 

もっちでございます。

 

今日は仕事の勉強会でした。

 

会社の垣根をこえて、あちこちの意識の高い同業の方たちと1日過ごさせていただきました。

 

ぼくは1人だと『やっぱり明日でいいか』と先延ばししたり、言い訳しがちでして、強制的にそういう方たちといさせてもらうと、がんばろ。ってなるタイプだなって。

 

新しい横のつながりができたり、みんながんばってるやろから、ぼくもやろってさせてくれる人たちが周りにいるってすごくありがたいことだし恵まれてるなって感じています。

 

今日気づいたことは、みなさん好きで楽しんでやってるなってすごく感じました。

 

それってやっぱりめちゃくちゃ強いなって。

 

学んだこともそうだけど、それ以上に今日はそういうことを感じさせてもらえた1日だったな。

 

ありがとうございます。

 

今日はまだこれからスタジオリハで、新曲のフレーズ迷ってるから、メンバーが手伝ってくれます。

 

ほんとありがたいことです。

 

いたいとこにいれてるんだから。

 

あとは自分次第。

 

がんばろっと。

 

では、みなさま良い一日を。